Weblog/ぼうけんブログ

記事一覧


P9300211


  みなさんこんにちは スルメです 大変ご無沙汰してすみません 久しぶりにブログを更新したいと思いますが 今回はキャニオニングツア [...]

記事を読む

DSCN0005


  こんにちはのんちゃんです! 日焼けがタンクトップになって少し恥ずかしい思いをしてます… でも着々と男らしくなってる [...]

記事を読む

P5280121


ラフティングやシャワークライミングツアーとセットで バーベキュー(BBQ)を楽しみませんか アルプスぼうけん組楽部の今年の一押しはこのBBQ [...]

記事を読む

sawa0711 (179)


みなさんこんにちはスルメです すっきり晴れ渡る日がこのところ少ないですがみなさんはいかがお過ごしですか?! 今回も夏を振り返るシリーズ7/1 [...]

記事を読む

ラフティング


キャニオニングとラフティングの一日コースとファミリーコース、ダッキーボートを夏休みにやりたいとお考えの方へのお知らせです。 7/16から8/ [...]

記事を読む

YouTube-logo-full_color


チロです( ̄^ ̄)ゞ 節分を過ぎて、暦上では春! でもまだまだ寒いっすねー(~o~) 寒いけど、寒いからこそ(!?) 夏を思い出すような、夏 [...]

記事を読む

PA250143


スルメです 皆さん紅葉狩りしていますか!? 関西に住んでいた頃は紅葉狩りに行っては、もみじの天ぷらを食べたものですが 関東やこの辺りの人はあ [...]

記事を読む

P9160040


さわっちです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日担当させていただいた、シャワークライミングの様子をレポートします。 今日は新潟県からお越しのカ [...]

記事を読む

P9150024


沢といえば、このワタクシ、さわっちです♪ どこでもイケちゃうさわっちのサワ~クライミング、サワ~やかにスタート♪   まずはスター [...]

記事を読む

P9140302


秋晴れさわやかな日が続きますね 朝晩すっかり涼しくなった信州コタツ生活をスタートしたスルメです このブログでは本日行われた午後のシャワークラ [...]

記事を読む

P9080024


チロです( ̄^ ̄)ゞ 今日は午後からシャワークライミングのガイドに行ってきました(・∀・) ご参加はこちらの2組、4名様!!!「ハードに行き [...]

記事を読む

P9050102


チロです( ̄^ ̄)ゞ 今日はカイマンと一緒にシャワークライミングの日! 昨日夜からの雨で、シャワクラコースはいつもより水量も↑↑↑\(^o^ [...]

記事を読む

P9030095


スルメです 今日はabcスポーツ駒ヶ根のシャワーウォーキングのレポートですよ 愛知県からきてくれたカップル!! 彼はいい感じで日に焼けてます [...]

記事を読む

P9020235


チロです( ̄^ ̄)ゞ 9月になったのが嫌なので、まだ8月33日ということにしてブログ進めます♪~ <(゚ε゚)>笑 今日は名古屋 [...]

記事を読む

P8300051 (2)


夏休み最後の土日ですねちょっとさみしい気分のスルメです でも、今日はキャニオニングツアー開催ということで寂しい気分吹き飛び、朝からハイテンシ [...]

記事を読む

Page 1 of 41234