ぼうけんブログ/Weblog

大忙し!

2013/05/23

#01 アルプスぼうけん組楽部


P5230025

本日の天竜川は
アルプスぼうけん組楽部の青いボートがたくさん流れました

午前に神奈川の中学生
午後は大阪の中学生が
たくさんラフティング体験に来てくれました

ラフティングの様子を写真でどうぞ

P5230028

 

P5230029

 

P5230031

今日も青空
青いボートが映えますね

P1160580

 

P1010765

 

P1010769

出発前
期待と緊張
表情はどちらかというと期待の笑顔
みんなキラキラしてます

P1010772

スタートポイントはバスが出たり入ったり
こちらも大賑わい

P1010774

 

P1160582

ガイドミーティング
今日はガイドもたくさん
全国各地からアルプスぼうけん組楽部の
この修学旅行ラフティングのために
たくさんのガイドが応援に駆けつけてくれます

P1010777

この学校は22ボート
ビッグトリップです

P1010781

 

P1010782

先生に見送られながら出発です
行ってきまーす!!!

P1010785

 

P1010786

 

P1010789

 

P1160584

 

P1160589

 

P1160590

 

P1160592

 

P1160593

 

P1160594

今日も真夏を思わせる暑さ
水かけが気持ちいい!

P1160599

最後まで青空

夕方まで賑やかだった天竜川でした

ありがとうございました

P1160601