ぼうけんブログ/Weblog

31歳の誕生日のお祝いはもちろん

2013/05/11

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1160119

今日もたくさんの修学旅行生がラフティング体験に
天竜川に来てくれました

大阪市からの元気いっぱいの子どもたち

P1160120

クラスごと記念撮影してから
スタートです

P1010674

P1010678

P1010676

あいにくの雨ですが
天竜川は最高の波!

そして、幻想的な光景が
川霧が立ち込める天竜を下ります

ワーワーキャーキャー
歓声が上がる渓谷

波に負けない元気な漕ぎで
ラフティングを楽しんだいいトリップでした

P1160122

P1160129

アルプスぼうけん組楽部には今
全国各地からたくさんのガイドが集結し賑やかです!

そして今日は
たかちゃん、チロの誕生日
しかも
2人とも31歳

よって、お祝いはもちろん

サーティーワンアイスクリーム!

P1160130

みんなでおいしくいただきました!
もちろん、
アルプスぼうけん組楽部の番犬サクラも!

P1160136

明日は修学旅行のトリップはお休み
この後どうやらヘルプガイド衆は
飯田の街の飲みに繰り出すようです

ほどほどに・・・