ぼうけんブログ/Weblog

レディースDAY

2013/05/07

#01 アルプスぼうけん組楽部


愛知県から美女仲良し4人組のお客様。

ラフティング1日コースにご参加いただきました。

本日はガイドを含め、女6名のレディースボートで川を下って行きます♪

P5070004

P5070005

P5070007

皆様、今回のラフティングが2回目ということで漕ぎもバッチリ!

追い風のサポートももらい、ボートも力強く進んで行きます!

P5070010 P5070012

お昼タイムは女6名でガールズトークで盛り上がりました♪

P5070013

お腹もいっぱいになったところで午後がスタート!

P5070020

ジャンプロックも↓

P5070021

皆さん、付けまつげを心配していましたが案外取れないもんですね!笑

キレイな顔のまま上がって来てくれました!笑

P5070023

P5070025

P5070029

今回の女4人旅楽しんでいただけましたか?

私たちガイドもすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました!

次回はシャワークライミングですね!

夏にもおもいっきり楽しみましょう!

お待ちしています(*^^)v

P5070031

SORA★