ぼうけんブログ/Weblog

GWはアルプスぼうけん組楽部でラフティングを!

2013/04/22

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1150358

やっぱブルーボートは青空に映えますね

まぶしいくらいの青空のもと
本日もレスキュートレーニングです

P1150361

P1150375

P1150383

「やっぱり川はいいよ!」
久しぶりに川に出たヨネ
生き生きしてますね

P1150380

P1150386

もちろん本日も
いろんなシチュエーションで
レスキュートレーニングをします

↓ これは何のトレーニング !?

 

P1150392

P1150398

天竜川ラフティング最大の山場
Gホール
人がここで落ちた想定でトレーニング
でも、落ちた人が一番楽しんでいます
ガイドってもんですね

P1150401

P1150404

P1150409

P1150413

ラフティングガイドの得意技は
ロープ投げ

P1150415

P1150416

石を投げるのも得意です!?

P1150423

 

P1150425

???

P1150428

カイマン 何のトレーニングですか!?

本日もトレーニングお疲れ様でした

さていよいよゴールデンウィークですね
アルプスぼうけん組楽部のガイド衆は
みっちりトーレーニングを積んで
いつでも皆さんの受け入れはOK!です

GWはアルプスぼうけん組楽部でラフティングを!
皆さんのお越しをお待ちしてまーす!

P1150433