ぼうけんブログ/Weblog

ABCのあれや、これや。

2013/04/17

#01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちは!!本日もKAIMANですヽ(^o^)丿

今日は飯田はスッキリしない天候でございます。

もやもや~(*_*)

さて、少し遅くなってしまいましたが、今日はABCも天竜川ホワイトウォーターフェスティバルでお世話になっている

「茶屋町太鼓」さんをご紹介!!

P1010476

P1010475

先月20日に10周年記念公演が行われました。

P1010477

ABCも見に行かせて頂きました(^^)

P1010485

P1010486

力強い素晴らしい公演でした!!

茶屋町太鼓のこの日の詳しい情報はこちら→http://www.shinshu-liveon.jp/www/topics/node_241112

 

 

さて、先ほどABCの強力ガイドが仙台から戻ってまいりました。

手だけしか写ってませんが、ヨネさんですw

P1150195

P1150196

ずんだもちお土産でいただきました\(^o^)/

メチャウマ\(^o^)/

ヨネさんは仙台に復興ツリーハウスを建てに行っていたそうです…。たぶん…w

P1150198

恥ずかしがり屋のヨネさんですが、素敵なアウトドアマンです。

機会があったらABCのガイドさんたちをちょこちょこ紹介していこうと思ってます。

KAIMANのブログに乞うご期待あれ!!!

ではでは!!!!!!