ぼうけんブログ/Weblog

お久しぶりです。KAIMANです!!

2013/04/14

#01 アルプスぼうけん組楽部


アルプスぼうけん組楽部ファミリーの皆様!!

お久しぶりです!!カイマンことKAIMANです(^^)

冬もアクティブに活動してABCにまた戻って来ました。

今シーズンも皆様に思い出に残るツアーをご提供させて頂きたいと思っております!!

ぜひ↓KAIMAN↓にご指名をw

P1150107

さて、本日は昨日に引き続き、まぁー君の特トレです。P1150079

日曜日ということで、地元のヘルプガイドさんたちも集まって来ましたヽ(^o^)丿

↑はまぁー君にイジられるふみかサンです。

今年はキャラを刷新するそうなので皆様よろしくお願いしますw

P1150077

さて、車まわしの間にもトレです。

P1150078

みんなでZシステムの復習です。ベテランあややも久々ということで気合い入ってました!!

P1150087

川に入ったらひたすら色々なシチュエーションです。

↑真剣なふみかサン…。↓それを見守るまぁー君…。

P1150091

愛ですね~w

P1150083

P1150085

P1150089

実際にロープを投げて色々な状況に対応していきます。

P1150095

先ほど出てきたZシステム!!

実際現場でやってみると、想定していたよりもかなり難しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1150097

そしてレスキューシュミレーション!!

KAIMANも要救助者としてアカデミー助演男優賞候補並の迫真の演技ですwww

P1150099

P1150100

あるモノで担架を作ってみました。乗り心地や、強度を確認しました。

P1150114

P1150112

P1150122

まぁーくんのトレーニングはよりどりみどりです。

パドルワーク(漕ぎ方)の更なる飛躍を求めて

皆ウデぱんぱんになるまで漕ぎまくってますww

 

レスキュートレーニングは、もし万が一のことが起こった場合、

自分たちが冷静に判断して動けるようにするための大切なトレーニングです。

ABCのガイドさんたちは皆これを毎年毎年ちゃんとこなして、皆様をお迎えしています。

安心して、遊びに来てくださいネヽ(^o^)丿

 

P1150113

ではでは、KAIMANでしたヽ(^o^)丿