ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングガイド募集中!

2013/03/16

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1140288

トレーニングが続きます
本日は皆戸さんに加え、
蒲郡から参加の竹内君も参加
朝4時出発というから大変です

P1140291

竹内君は晴れ男!?
絶好のトレーニング日和!

P1140298

基本のJストローク中心にトレーニング

P1140296

皆戸さんはダッキーボートで練習

P1140294

トレーニングはきついけど
カメラにはがんばって笑顔w

P1140297

P1140310

レスキューに欠かせないロープ
ロープのはいったスローバック
これを正確に投げることが要求されるガイド
これがなかなか難しい

P1140308

一投目の後すぐにロープを回収して二投目を投げる
ロープが絡まないように投げるのがなかなか難しいです
練習あるのみ

弱音をあんまりはかず頑張る二人
ガイドアップが楽しみです

アルプスぼうけん組楽部はラフティングガイドを募集しています
ただ今、ラフティングガイドになるための
トーレーニングを実施中
働きながらもOK
普段の暮らしにも役立つこともあります

興味のあるかた
時間を有効に使いたい方
自然が大好きな方
体を鍛えたい方
お客さんに喜びと感動を与える仕事です
ぜひ、いっしょにやりませんか
お気軽にお問い合わせください

P1140309