ぼうけんブログ/Weblog

体にしみわたるおいしさ

2013/03/14

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1140265

本日は強風というより暴風!
そして、昨夜の雨に天竜は増水状態
トレーニングができるか心配でしたが
風の影響がない支流を発見
流れもほとんどない平水状態ですので
新人トレーニングにはもってこいの場所

P1140266

基本パドルトレーニングに励む皆戸さん
Jストロークに手ごたえを感じ
いざ、暴れ天竜で実践!

P1140267

P1140268

増水の中、そして濁った川は
漕ぐのにかなりの力が要ります
必死に漕ぐ彼女
ひと漕ぎひと漕ぎ
力と自信がつけていってほしいです

P1140275

トレーニング後
栄養とスタミナをつけるべく
「はこだて」につれていってもらいました 
飯田でうまいご飯を食べたいなら
まずここは絶対にはずせない「はこだて」

P1140278

新鮮な魚介をごちそうになりました

マグロの赤身、ひらめにつぶ貝

そして定番、タコから(タコのから揚げ)

P1140277

 

P1140281

旬!
ホタルイカに牡蠣

P1140285 P1140282

サラダも絶品

P1140283

P1140284

呑み助にはうれしい
ごぼうスティック

P1140286

P1140287

そして、珍味

のれそれ
(アナゴの稚魚)
これもおいしかったです!

P1140279

筋肉を使ったトレーニング後には
はこだてのご馳走は体にしみわたるおいしさでした
いただきました!

明日からもがんばるぞっ!