ぼうけんブログ/Weblog

ダッキーツアー!

2012/10/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #13 ダッキーボート


PA130009

ダッキーボートのお客様です
信州大学スキー部OB同期の仲間だそうで
オリンピックイヤーに集まるとか
今回は、アルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくれました

P1100863

文句なしの秋晴れ
ダッキーツアースタート!

P1100864

P1100865

初めてのひとばかり
まずは基本的なパドルワークで
自在にボートコントロール!
といきたいところですが
なかなか思うようにいきません

それでもさすが体育会系
だんだんコツをつかんでいきます

P1000917

P1100889

ジャンプポイントです
川に向かってダイブ

P1000925

P1000927

思い思いのポーズで飛び込みます

P1000929

P1000922

P1000926

P1000930

P1100899

P1100904

P1100905

P1100908

P1100909

後半ともなるとみなさん
ボートコントロールができるようになり
思い思いに漕いで行きます

P1100916

P1100917

P1100929

P1100934

P1000932

P1100937

せっかく仲間で来ているので
チームワークの良さをみてみました

いなばの白ウサギ
ワニの背中ではなくボートの上を
ぽんぽんぽんと渡って行きます

P1100942

一つのボートに何人乗れるかチャレンジ
見事全員乗れました!

仲のよさバッチリですね

P1100945

さあ、ラストスパート!
テンポ、スピードともアップ!

P1100952

P1100954

無事皆さんゴール!
頑張って漕ぎ切りました
お疲れさまでした
ありがとうございました

P1100955