ぼうけんブログ/Weblog

I want to be able to play ラフティング

2012/10/06

#01 アルプスぼうけん組楽部


PA060024

皆様お元気ですか?

私は元気です。KAIMANです。

もうすっかり秋ですね。。。

飯田も朝晩はとっても冷え込みます。

寒い朝起きるのが辛いです。KAIMANです。

 

さて、本日は秋真っ盛りの天竜川に

インターナショナルスクールの先生方が遊びに来てくれました!!

PA060001

いやー皆様とても美人で私、たじたじでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらに、英語もたじたじです。。。

しかし、日本人の先生が英語ペラペラだったので、

訳していただいてなんとか、セーフティートーク(安全講習)が成立しましたヽ(^。^)ノ

PA060007

ときどき、なんの話題で盛り上がっているのか分かりませんでしたが、

そこはさすがです!!ノリの良さはピカイチでした!!

PA060008

 

PA060012

 

PA060015

とりあえず、皆様

私の「やってみます?」

先生方「ノー!!怖い!!」

と言いつつ、チャレンジしてくれました。

PA060016

ジャンプロックも大胆に!!

PA060023

ずっと怖がってた女の子も頑張って泳いでくれました(^^♪

PA060028

最後には皆様かなり、積極的に遊びに参加してくれました!!

PA060035

ゴール後はレディらしくおしとやかなポージング\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PA060036

 

PA060038

 

PA060025

とっても素敵な方々でした!!

英語のとってもいい勉強になりましたw

あー英語ペラペラに喋れるようになりたいッス

I want to be able to speak English!!

↑意味通じますか?ツッコミ待ってますw

 

もうすっかり秋ですが、まだまだラフティング楽しめます!!

紅葉見ながらラフティングとかいかがでしょうか?

KAIMANでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/