ぼうけんブログ/Weblog

曇りですか?いいえ、ハイテンションです!!

2012/09/11

#01 アルプスぼうけん組楽部


まだまだ残暑続きますね。。。

本日は久々の曇り模様。。。

しかし!!

ABCはどんな天気でもハイテンションツアーです!!

お客様は名古屋から来てくれた、学生サンです!!

 

P9110001

バスの中からノリノリです(^^♪

 

P1000634

セーフティトークは一応まじめに聞いてくれれてますw

P1000635

 

P1000639

水かけは完全にガイドにやられてますねw

P1000645

P9110019

P1000651

P1000653

P1000665

ジャンプロックは全員飛べて、笑顔でハイチーズ(^^)v

P1000668

P9110015

P1000675

P1000682

P1000678

P9110005

終始はしゃぎっぱなしのツアーでした(^^)

P9110023

このアルマゲドン風ポーズは皆さんよくやられます。

うちで貸し出してるギアが宇宙服っぽいらしいですw

 

今日も楽しいツアーでした!!

皆様、まだまだラフティング出来ますよ!!

お待ちしてまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

KAIMAN