ぼうけんブログ/Weblog

飲めや踊れや

2012/09/08

#01 アルプスぼうけん組楽部


P1100187

天竜川ホワイトウォーターフェスティバル一日目の午後は
恒例の企画
アウトドア腕自慢コンテスト!

P1100190

ロープ登りとスローバック投げにチャレンジです

まずはスタッフがお手本を見せます
かっこいいところといきたいところですが
なかなかこれが大変でして・・・

P1100191

去年は時間内にクリアするチームが少なかったこの企画
今年はどうでしょうか!?

P1100217

P1100200

今年はなかなか皆さん研究や練習してきたようで
見事クリアするチームがたくさん!
腕を磨いてきたようです

P1100214

本部テントでは
ミスミスター天竜川を決める投票が行われ
去年は組織票が集まりましたが
今年はいかに

P1100220

P1100221

P1100223

そして、これまた恒例企画
「アウトドア料理コンテスト」
各チームアウトドア料理に腕をふるって
自慢の一品をコンテストに提出

P1100230

今年も出ます出ます
これ食べれるんですか料理から下ネタ料理まで

P1100232

P1100238

これ食べるの!?食べれるの!?
審査員泣かせの料理もちらほら

P1100229

P1100234

P1100236

それでも笑顔で審査

P1100244

P1100245

審査員の試食が終わると・・・
みんなで試食タイム
もはやバーゲン会場です

P1100250

P1100264

夜はお楽しみのエンターテイメントタイム

今年も心と体に響く地元の太鼓集団の演奏でスタート!

P1100269

P1100286

P1100293

地元女子大生のよさこいダンスに最高潮!

お酒も入り
ステージの前は飲めや歌えや踊れや状態

P1100303

ジャンべのリズムは鳴りやまず
その後エンドレスの飲み自慢大会が行われ

毎年毎年、恐れ入りますね
皆さんのパワーには

P1100305

ステージを盛り上げてくれた皆さん
ありがとうございました

P1100270

さあ、2日目は無事来るのでしょうか