ぼうけんブログ/Weblog

肉!肉!肉!おいしく食べるぞ!天竜川ラフティング

2020/06/26

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6260001

 

みなさんこんにちは

スルメです

アルプスぼうけん組楽部天竜川ラフティング

今シーズン2発目のツアーです!!!

 

少しずつでもこうして天竜川にお客さんが戻ってくる

なんだかうれしいものです

感慨深いものです

 

愛知県から参加のお二人さん

リバーネームは「ともさんかく」&「カルビ」

好きな食べ物はステーキと焼肉のお肉大好きペアです!!

 

ここ南信州飯田市は焼き肉の街だから来たのかなと思いきや

このあと伊那市(スルメのふるさと)の山奥に泊ってジビエ料理を楽しむようで

こだわってますね いい感じですな

平家の里」を選ぶところがなんともしぶい

 

さあ、今晩の肉料理をさらにおいしくいただくべく

ガンガン漕いでいきましょう!!

それでは

写真で楽しんでいる様子をご覧ください

 

P6260007

 

今回はペッパーがガイド

スルメはダッキーで同行です

 

 

P6260010

 

 

 

P6260018

 

今日も天竜は最高の波で出迎えてくれました

お天気もまずまず

お空には面白い雲がひろがってます

 

P6260030

 

P6260035

 

最初はのんびり楽しんでっていうのが

ペッパー流

 

P6260043

 

P6260045

 

でも波は外しません!!

しっかり浴びてもらいましょう

 

P6260063

 

天竜入水

アルプスの天然水は気持ちいいですか~

 

P6260066

 

P6260073

 

立ち漕ぎしてますね

バランス感覚

お二人とも抜群!

 

DSCF0996

 

DSCF0999

 

P6260083

 

P6260085

 

P6260093

 

鷲流峡に入ります

広い天竜川から景色が一変

 

 

P6260095

 

P6260097

 

Gホールもいい感じ

 

 

P6260100

 

おっきなおいわにごっつんこ♪

 

P6260108

 

渓谷美堪能しながら優雅に進みます

 

P6260111

 

ジャンプロックにもチャレンジ

 

P6260116

 

写真で見るとそんなに高さは感じられないが

実際に岩に立ってみると

結構高く感じます

さあ

度胸試し!

 

DSCF1004

 

P6260121

 

DSCF1005

 

 

 

P6260125

 

ともさんかく&カルビ 肉ペアジャンプ♪

 

P6260127

 

なぜか泣いてます?!

 

P6260128

 

さあ湯ノ瀬へ

超不安定VIPシートに座ってますね

 

P6260135

 

P6260137

 

 

P6260144

 

荒波超えてひと安心

と思いきや

 

ペッパーがなんだか怪しい動きをしてます

 

 

P6260145

 

そうきますか~

 

P6260146

 

突然やったわけでなく

ちゃんとリクエストがあったのでやりました

いつもやるわけではありませんのでご安心を・・・

 

 

P6260153

 

P6260157

 

P6260167

 

P6260169

 

タイタニックミッション

まずはカルビ

落ちるのが怖くて腰が引けてます

 

P6260171

 

ともさんかくは余裕のピースV

 

 

DSCF1021

 

ともさんかく&カルビさん

ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

日本一の焼肉の街、飯田焼肉もぜひ!!

 

P6260179

 

さてアルプスぼうけん組楽部では

天竜川ラフティングを本格始動!!

梅雨時は天竜川のボリュームもたっぷりでいつも以上にでっかい波を楽しめますよ!

ぜひ一緒に暴れ天竜ラフティング楽しみましょう!!

お待ちしてまーす

ではではスルメでした