ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングが嫌いなのに…!?

2012/08/07

#01 アルプスぼうけん組楽部


P8070001
本日のお客様、横浜から1日ラフティングをしに遊びに来てくださいました!
4人のうちの1人の方、なんとラフティング5、6回体験しているそうなんですが…
なんと、ラフティングがあまり好きでないとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3人に連れられて来たということで、
3人は初めてでウキウキしていました(^^)★

P8070003

P8070004
セーフティトークを聞いて、出発!!
P8070009

P8070012
ご飯を食べたら、後半もしっかり漕いで行きます。

P8070017
ジャンプロックが怖いということで、
1人の方は見学(*^_^*)

P8070018

P8070019
飛ぶ前から余裕な表情の2人ヽ(^o^)丿

P8070023
A--------(^^)
P8070024
B---------(^^)
P8070025
C--------(^^)
P8070026
アルプスぼうけん組楽部の略を知った4人は
打ち合わせをしっかりとして
★ABC(キラキラ~)★をやってくれました!!!!

ここで分かったのですが、1人の方、
ラフティングが嫌いな訳ではなく、
ジャンプロックが嫌いだったらしく、
今まで周りの雰囲気でやっていたそうなのですが…
今回は気楽なメンバーのようでした(^^)
ジャンプロックが飛べなくったて本人が楽しければ良いのです♪

P8070027
今日も暑くて、川の中が気持ちいいー\(^o^)/
P8070029

P8070031
レスキューだってバッチリです!

P8070032
最後はお決まりの「パドルあげてー」で(*^^)v
P8070033
「ありがとうございました!楽しかったです(^^)」と
何回聞いても嬉しい言葉です★
みなさん笑顔で帰られていきました!
ラフティングが嫌いじゃなくてよかったー(^O^)
シャワクラにも興味を持っていただいたので、
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

ありがとうございました\(^o^)/

NANA