ぼうけんブログ/Weblog

北八ヶ岳スノーシューツアースタート!

2020/01/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


P1010005

 

スノーシューシーズンも到来!

北八ヶ岳はまだまだ雪は少なめではありますが

スノーシューは楽しめますよ!

 

お久しぶりです スルメです

新しい年スタート!

1/1北八ヶ岳スノーシューツアーに滋賀県からお客さんが来てくれました

 

P1010007

 

八ヶ岳ブルーのもと

スノーシューツアースタート\(^o^)/

の前にいつものアカゲラさんの前で記念撮影

 

P1010009

 

今日の霧氷は

それはそれは

白く輝いていて

 

P1010013

 

そして

三大アルプスの大パノラマ

ぜーんぶ 見えてます!

いい年になりそうですね

 

P1010014

 

坪庭散策から楽しみます

 

 

P1010021

 

シラビソの森へといざなうホワイトロード

 

P1010023

 

青い三角屋根の縞枯山荘

いつみてもかっこいいですね

 

P1010030

 

ありとあらゆるものが

霧氷を身につけ

 

P1010043

 

登山道を離れ

森の中をさまよいますよ

 

P1010053

 

おっきなダケカンバ

気持ちよさそうに青い空へ向かって伸びてます

 

P1010060

 

本日の目的地

雨池

貸し切りでーす\(^o^)/

 

 

P1010064

 

笹もまもなく雪の下へと身を隠します

 

 

P1010078

 

登りがいあるところもありますが

ヒールリフター使ってスイスイ上りますよ♪

 

 

P1010086

 

新年最初のお客様

どうもありがとうございました

 

P1010090

 

みなさん

北八ヶ岳でスノーシューを楽しみませんか

シーズン初めは雨池ツアーまたは縞枯山アタックツアーを行ってます!

サラサラパウダースノーが楽しめますよ

初めての方大歓迎

みなさん

待ってまーす