ぼうけんブログ/Weblog

日本一?!のロングツアー 天竜川ラフティング

2019/06/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6230001

 

梅雨ですね

みなさんいかがお過ごしですか

天竜川もこの時期は潤いたっぷりになるんですが

今年は潤いが足りない

もっと雨降ってくれー

でもツアー中は晴れてくれー

と勝手な願いをしながら・・・

 

 

この日もお客さんが来てくれました

今にも降りそうな曇り空

でもお客様の笑顔は晴天なり

 

横浜から若者中心のグループは社員旅行での参加

明日は陶芸体験という事ですごい組み合わせですが個人的には好きです!

 

もう一人は実家がここ地元ということで天竜をよく知ったカヤックにはまっているというナイスガイ

お客様8名とわたしスルメとおいしいリンゴも作れるハッシーのガイド2人で

計10名の野郎どもによる

天竜川ラフティングロングツアーのはじまりです

 

DSCF4455

 

 

P6230003

 

みなさん

なんだか飛び込む気満々って感じですが・・・・

 

さあ出発でーす

 

ロングツアーは

なんと

なんと

16キロの

2時間の長旅です

 

半日のコースでこんなに長いツアーは

アルプスぼうけん組楽部だけでは?!

長い距離楽しみたい方にはおススメですよ!!!

※10キロのハーフツアーもございます

 

DSCF4456

 

 

DSCF4463

 

 

P6230005

 

体をしっかり使うご職業という事で

みなさん

いい体してます!!!

 

P6230012

 

バランス感覚もいいですね~

 

P6230019

 

ちょい

むさくるしいですか

・・・

 

P6230020

 

水はちょっと少なめですが

それでも天竜川はボリューミーな川なんですよ

ウェーブもしっかり楽しんじゃいましょう\(^o^)/

 

 

渓谷の中は大きな岩がいっぱい

そして大きな岩を見るとついつい登ってジャンプしたくなりますよね

さあ

飛びたい人!!

 

みんな手を挙げると思いきや

みなさん見た目と違って遠慮のある方々で

 

P6230029

 

でも

手を挙げた二人が

しっかり魅せてくれました

 

P6230030

 

 

P6230031

 

 

P6230034

 

 

P6230035

 

お見事ですね!

 

 

P6230043

 

 

ただ漕いでいてもつまらないので

天竜の水を顔面キャッチしましょう\(^o^)/

 

DSCF4481

 

 

P6230046

 

若干名

かなりはしゃぎまくってますね~

 

P6230051

 

みなさんのガチ漕ぎ

すごかったです

また天竜川に遊びに来てくださいね

ありがとうございました

 

P6230064

 

 

夏の予約が本格的に入り始めましたよ

この夏は天竜川で思いっきりラフティングを楽しみませんか~

 

みなさんのお越しをお待ちしてまーす

ではでは
スルメでした

 

P6230068