ぼうけんブログ/Weblog

GWツアー!part2

2019/05/12

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


GWツアーpart2!

 

ということで紹介する2組目はYさんチーム!

若いチームだったのでいつも以上に天竜川を攻めさせてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

#SCF3874

出発前の一枚撮らせてもらいました!

みんな余裕の表情ですね~

あんまり緊張してなさそうでいい感じでした^^

#SCF3875

最近天竜川では渇水が続いて大変ですが、水が少なくても激しい箇所はあります^^

段差で落ち込む場所はひやりとしますね(´・ω・`)

#SCF3877

#SCF3878

全員でイナバウアー。

今シーズンに入ってまだ誰もイナバウアーで落ちてないので誰が最初に落ちていくか楽しみですね笑

皆さん優秀でした!

#SCF3880

#SCF3881

立ち漕ぎもさすがのバランス感覚で簡単に波を越えてました。

簡単にやられると少し悔しいです_| ̄|○

#SCF3889

まだ5月なので川の温度は低めですが、やりたい人はジャンプロックできちゃいます!

飛び込んだ2名の勇姿を御覧ください。

#SCF3890

#SCF3891

#SCF3894

休憩しつつ上から一枚

飛んだ皆さんかっこよきでした^^

#SCF3895

特等席へのご案内。

女性2人が今回の犠牲者です笑

#SCF3899

湯の瀬

やっぱり激しいです・ω・

#SCF3900

#SCF3903

鵞流峡も終わり泳ぐポイントへ

泳ぐか聞いたら即答でした!スゴイ…

気持ちよさそうですね^^

#SCF3905

泳ぎ終わったあとはしっかり救出します~

#SCF3907

みんなで無事ゴールできました!

アクティブなYさんチーム。楽しく下れてよかったです!

風邪ひかなかったかな~

 

GW中のツアー、もう1組ほど紹介させていただきます!

pt3へ