ぼうけんブログ/Weblog

駒ケ根シャワーウォーキング♪ちょ~きもちいいぃ~♪

2018/07/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #12 シャワークライミング


P7150031

みなさんこんにちは
スルメです

猛暑ですね

陽射しが痛いですね

みなさんいかがお過ごしですか

今回は駒ケ根高原で行ってるシャワーウォーキングの様子をご紹介

遊びに来てくれたのは
愛知県から元気いっぱいのファミリー

おとうさんのてる
おかあさんマッキー
長男ポッキー
長女こおり
次男ボクちゃん
の5人です

P7150035

ちょっとした崖を慎重に降りて

黒川渓谷へ入ります

 

P7150040

早速川に入ります

無茶苦茶冷たくて気持ちいいんですよ~

P7150047

ラッコポーズで流されましょう~

P7150049

手足しっかり使って川を上るのがシャワーウォーキング

見た目以上に激しい流れに悪戦苦闘

みんなでフォローしながら上がっていきます

P7150053

P7150060

P7150067

P7150070

P7150072

飛び込める場所ではどんどん飛び込みます

P7150086

P7150096

ぐっとせり出した大きな岩

こういうの見つけちゃうと

入りたくなりますよね♪

P7150099

折り返し地点までくると

今度は川を下ります~

歩いてもいいんですが

せっかく流れてるんで

どんどん浮かんでながされちゃいましょ~

P7150111

P7150112

P7150122

P7150125

P7150143

とっても冷たい川なんで

ずうっと入ってるんとウエットスーツ着ていても体が冷えてきます

だからこうして岩のしがみつき

あったか~~~~いぃぃ~♪しあわせぇぇ~♪

P7150151

最後はお互いの健闘をたたえ合い

水かけ合戦だ~

 

P7150157

いちばん寒がってたボクちゃんですが

最後の最後まで水に浮かんでましたね~

P7150160

てる、マッキー、ポッキー、こおり、ボクちゃん

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね

 

さて

アルプスぼうけん組楽部では

駒ケ根高原でシャワーウォーキングを開催してます

冷たくてホント気持ちいい川です

しかも

キレイ!!!

 

猛暑の夏

シャワーウォーキングで涼しくアウトドア楽しんじゃいましょう\(^o^)/

みなさんのお越しをお待ちしてます

 

ではでは
スルメでした