ぼうけんブログ/Weblog

Vamosラフティング!

2018/07/13

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


こんにちはのんちゃんです(=゚ω゚)ノ

久しぶりですネ

数日前の大雨で川も少し変わっていました!

その中で今回参加していただきました「中井family」と「小林couple」でした!

二組とも元気がいっぱいで下る前から僕も楽しみでした^^

DSCF6091

いつも通りセーフティートークをしてみんなに安全に下ってもらいます!

雨の影響で川の流れもいつもより早いのでしっかり聞いてもらいました(‘◇’)ゞ

DSCF6099

DSCN2730

さて出発前にパシャリと撮ってレッツゴーラフティング!

ちなみに中井家にはスペインに行っている方がいましてレッツゴーはスペイン語で

Vamos(バモス)と言うらしいです!

なのでスペイン語でVamosラフティング!!

DSCN2734

みんなでパドル上げてテンション上げていきます!!

DSCN2735

DSCN2736

川に足を入れて休憩タイムです( *´艸`)

DSCN2737

パドルの上にトンボさんが止まってくれましたね!

もうトンボが飛び回る季節になりましたね(‘ω’)ノ

DSCN2743

DSCN2744

今日も気温が30℃越えをしてとっても暑い中のラフティング。

こんな時は川の中に入りクールダウンですね!

DSCN2748

無事ゴールした後みんなで川の中で輪っかを作りました!

とっても楽しい時間でした「中井family」と「小林couple」ありがとうございました!!

 

これからもっと暑い時期になってきます。

ラフティングでクールダウンして気持ちよく楽しい時間を作っていきましょう!

お盆期間中もまだ空いている日もありますので、ラフティング体験をされたい方はお問い合わせお待ちしております!

では、のんちゃんでした( *´艸`)