ぼうけんブログ/Weblog

夏本番!天竜川ラフティングで涼しく楽しんじゃいましょう♪

2018/07/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6300017

みなさんこんにちは
スルメです

梅雨が明けたようで
ここ南信州は夏本番の暑さにみまわれてます

そんなあっつい時は

やっぱりラフティングですよね

というわけで今回は先日行われた天竜川ラフティング半日コースの様子をご紹介

DSCN2479

外国人いっぱいの元気なグループです

P6300023

はっしー&のんちゃんガイド

かたこと英語でコミュニケーションです♪

いや

思いっきり日本語で・・・

 

P6300027

DSCN2482

先日の雨で天竜川はいい感じに暴れてますね

DSCN2483

DSCN2486

DSCN2488

DSCN2491

DSCN2493

天竜川にも入り
いい顔してますね

DSCN2495

DSCN2499

鷲流峡突入

景色と波を堪能しますよ♪

DSCN2500

DSCN2533

DSCN2501

ジャンプロック

飛び込みも皆さんもちろんチャレンジ

バンバン飛んでますね

DSCN2504

DSCN2507

DSCN2509

DSCN2516

湯の瀬

ビッグウェーブ~~

DSCN2518

DSCN2523

DSCN2537

ゴール後も川遊び♪

DSCN2540

DSCN1113

皆さんありがとうございました

今度はシャワークライミングやキャニオニングをしましょうね

 

さて

アルプスぼうけん組楽部では天竜川ラフティングやシャワークライミングなど楽しいツアーの予約を受け付けてます

夏休み満席になっている日もでてきましたが
まだまだ空いている日もたくさんあります

南信州で思いっきりアウトドアで楽しみましょう\(^o^)/

みなさんのお越しをお待ちしてまーす!

 

ではでは
スルメでした

DSCN2476