ぼうけんブログ/Weblog

天竜川ラフティングで我々の最強の思い出を作るぞっ!!

2018/06/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

P6140006

 

みなさんこんにちは
スルメです

今回も修学旅行で訪れたみなさんの天竜川ラフティングの様子をご紹介しますよ

大阪からやってきた中学生
毎年南信州に来てラフティングを体験してくれる元気いっぱいの学校です

生徒代表のあいさつもいただきました

最強の思い出を私たちは作りに来ました!!と
力強いメッセージでした

こうなったら我々ガイドもいつも以上に頑張らなければなりませんね

さあ、みんなで最強の思いでラフティング!作りますぞ!!

 

P6140008

梅雨に入り天気が心配でしたが

みなさんのパワーで雨雲はどっかに吹っ飛んでいきました♪

DSCN2754

P6140010

セーフティートーク
安全講習はクラス単位で行っていきます

その時カメラマンがクラス写真を撮って回ります

P6140009

P6140011

DSCN2759

さあ!いよいよ出発です

最強ラフティング

張り切っていくぞー!!!

DSCN1048

DSCN2760

DSCN1053

 

DSCN1061

水も思いっきりかけ合います

普段は仲がいいクラスメートかもしれませんが
隣のボートにガンガン水をかけちゃいましょう\(^o^)/

DSCF6010

水神の瀬

いい波が立ってますね~

DSCF6015

鷲流峡 突入!

一気に天竜川が狭くなり深くなります

そして

ところどころ

ザッブーンウエーブが!!

P6140021

 

DSCF6016

DSCN1065

自然豊かな渓谷です

緑がきれいですね~

 

P6140024

DSCF6019

DSCF6021

あっという間の一時間

約10キロの川下り

どのボートもしっかりした漕ぎでしたね

チームワークばっちりでした!

最強の思い出作れましたか?!

また南信州に遊びに来てくださいね

ありがとうございました

 

さて

アルプスぼうけん組楽部では一般のお客様の予約をどんどん承ってます

夏休みすでに予約でいっぱいの日もでてきました

早めの予約をおすすめしますよ

この夏最強の思い出を天竜川で作りましょう!!!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす

 

スルメでした

P6140026