ぼうけんブログ/Weblog

修学旅行シーズン半ば!天竜川ラフティング体験は連日盛り上がってます♪

2018/05/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5280004

みなさんこんにちは
スルメです

修学旅行シーズン

ここ南信州天竜川は
連日ラフティング体験に来てくれた生徒さんたちの歓声がこだましてます

本日も大勢の学生の皆さんがやってきてくれました

元気いっぱいのあいさつ礼儀正しい生徒さんで気持ちよかったです

今まで暴れ気味の天竜川も本来の姿に戻りつつあります

Gホールや湯の瀬は迫力ある並みで皆さんをお出迎え

写真でラフティング体験の様子をご覧ください

P5280011

 

DSCN2462

ここは絶好の撮影ポイント

先生方がカメラ片手に声援を送ります

DSCN2467

P5280014

鷲流峡

渓谷美を堪能しながらといきたいですが
いい感じで波が攻めてくるので必死です♪

P5280018

最後にくぐる天竜橋付近で天竜川に入ります

雪解け水たっぷりのアルプスの天然水はいかがですか~

P5280021

P5280026

みなさん前進びしょぬれですね~

ラフティング楽しかったですか~

また機会があったら南信州に遊びに来てくださーい

ありがとうございました

 

さあ

修学旅行ラフティング体験もいよいよ半ば
この後も続々と学校さんが来てくれます

みなさんと出会えるのを楽しみに待ってまーす

一般のお客様もラフティングツアーに遊びに来てくださいね

ではでは
スルメでした

P5280028