ぼうけんブログ/Weblog

ツアーオブジャパンの日の天竜川ラフティング

2018/05/24

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


DSCF5851

みなさんこんにちは
スルメです

5/24はツアーオブジャパン南信州ステージの日

ここ飯田市で自転車のロードレースが開催されました

いい天気に恵まれ選手の皆さんも生き生きしてますね

下の写真はパレードの様子

P5240026 P5240032

自転車積んだ葉で派手な車もいっぱい通過していきます

P5240039 P5240034

南信州ステージは山道を何周も南洲も走る過酷なコース

沿道では

地元の皆さんが大声援!

飯田と言えば焼き肉日本一の街という事で

焼肉を楽しみながら声援を送るのが飯田スタイル

選手の皆さんは焼き肉のにおいを感じながらはしる・・・

過酷ですね・・・・

DSCN2410

DSCN2401

ロードの大会を焼肉しながらのんびりと観戦したかったのですが

この日は木曜日

修学旅行生が怒涛の如く訪れるスーパーサーズデイ♪

というわけで

午前午後とも天竜川ラフティング体験で大盛り上がりしました

ラフティングの様子を写真でどうぞ

 

DSCF5868

DSCF5870

DSCF5871

DSCF5874

DSCN2526

P5240046

DSCN2538

DSCN2547

P5240059

P5240061

P5240062

P5240078

P5240080

P5240085

 

P5240101

P5240110

 

P5240134

P5240138

P5240141

参加してくれた大阪のみなさん、神奈川のみなさん

ありがとうございました

素敵な思い出になればいいなあと思ってます

また南信州天竜川に遊びに来てくださいね

P5240163