ぼうけんブログ/Weblog

天竜川ラフティング ビッグトリップ

2018/05/15

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


DSCN2335

修学旅行生がいよいよ本格的にここ南信州にやってくる時期が来ました

みなさんこんにちは
スルメです

今日、兵庫県から大勢の中学生が修学旅行で天竜川ラフティングを体験していきました

非常に礼儀正しい気持ちいい生徒さん先生方で
我々ラフティングガイドもみなさんに習って背筋がピーンとなりました

開校式で生徒代表の立派なあいさつや
一同揃ったよろしくおねがいしますの礼

ありがたかったです!

DSCN2338

天竜川は本日もハイウォーター

天竜川もいい波で皆さんを歓迎しているようです

DSCF5774

 

DSCF5779

ボートに乗る前の安全講習の様子です

みなさん真剣に耳を傾けてくれました

DSCF5781

DSCF5788

パドルワークも終わり

いよいよスリルあふれる楽しいラフティングのスタートです!

DSCF5783

DSCF5787

 

DSCN2353

28ボートの大ツアー

いってらっしゃーい!

DSCN2479

川の様子の写真が少なくてごめんなさい

ビッグウェーブに皆さん大盛り上がりのツアーでした

DSCN0872

 

参加してくれた皆さん

ありがとうございました

南信州の修学旅行
大いに楽しんでくださいね

さて

さて

アルプスぼうけん組楽部の修学旅行天竜川ラフティングはいよいよ本格始動!

明日明後日もビッグトリップです

というわけで

 

DSCF5793

今晩は

焼肉とビールで英気を養いますよ♪

飯田市はなんたって焼き肉日本一の街ですからね

お肉もおいしいですよ

飯田市にお立ち寄りの際は
是非焼肉を食べてくださいね

 

DSCF5795

修学旅行で賑わう天竜川ですが

もちろん一般の方も受け入れしてますよ

気温もぐっと上昇して川や水が気持ちいい時期になりました

天竜川ラフティングで思いっきり水遊びしませんか?

 

みなさんのお越しをお待ちしてまーす

ではではスルメでした