ぼうけんブログ/Weblog

スマイル♪スマイル♪天竜川ラフティングツアー

2018/05/14

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


DSCN2289

みなさんこんにちは
スルメです

 

本日は先日行われた天竜川ラフティング半日コースのツアーの様子をご紹介

あいにくの雨模様ですが

集まったみなさんはの笑顔は
いい感じで晴れ上がってますね~♪

DSCN2292

同じ会社の仲間
今は長野県にお住いの皆さんですが
みなさん転勤族という事で
出身も日本全国いたるところ
バラエティーグループです

DSCN2272

お姉さんガイドふーみんと
気のいいおじさんガイドあややの
楽しい二人がみなさんを楽しい楽しいラフトの世界へ

DSCN2311

この日は先日の大雨の影響で
天竜川は大増水

おかげで

ビッグウェーブを存分に楽しんだご様子♪

DSCN2312

遊びまくったラフティングツアー

ゴールしても遊び足りないのか

ボートを転覆させる遊びを堪能

DSCN2320

終わるころにはどしゃ降りの天竜川

でも

みなさんの笑顔は快晴でーす\(^o^)/

みなさんありがとうございました

また遊びに来てくださいね
今度はシャワークライミングでスマイルツアーしましょうね

ではではスルメでした

DSCN2333