ぼうけんブログ/Weblog

ゴールデンホワイトリバー 天竜川ラフティング♪

2018/05/06

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5050113

みなさんこんにちは
スルメです

ゴールデンウィークも終わりですね

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしになったんでしょうか

最終日の5/6はアルプスぼうけん組楽部はクリーンリバーラフティングということで
天竜川の河川清掃をしましたよ

この時の様子は後日という事で

今回は昨日行われた天竜川ラフティング半日コース午後の部の様子をご紹介します

お付き合いのほどよろしくです

P5050125

今回のお客さんは東京、名古屋、長野市から
3組の元気いっぱいの方々でーす

天気にもばっちり恵まれ
はっしーとスルメでガイドしてきました

P5050145

雪解け水たっぷり波たっぷりの
春ラフティング♪

P5050167

P5050157

虎岩の瀬

荒々しく攻めちゃいましょう\(^o^)/

P5050156

 

P5050184

Gホールもガンガン行っちゃいますよ

ドッカアーーーン

P5050193

ジャンプロックも見事な飛びっぷり♪

P5050197

P5050203

こちらは湯の瀬ですね

おー

スペシャルシートに座ってますね~

DSCN0034

横に一列に寝っ転がって

シシャモのポーズ♪

天竜の波を思いっきり顔面キャッチだ~

P5050209

P5050220

後半はまったりタイムと思いきや

いろんなボート遊びをしちゃいました

こちらはタイタニックごっこですね

彼氏を信頼して彼女が水面飛行\(^o^)/

P5050224

P5050166

おー見事な飲みっぷりですな

遊びすぎで
のどカラカラ~

DSCN0042

最後まで遊びまくったラフティングでしたね~

みなさん

ありがとうございました

また遊びに来てくださいね~

 

P5050232

さて
アルプスぼうけん組楽部では
天竜川ラフティング本格始動!!

この時期は

日差しも強く!!
波も強く!!

楽しいこと間違いなし!!の
天竜川ラフティングが味わえますよ

夏休みまで待ちきれないというあなた
是非この時期ならではの天竜川ラフティングを体験してみませんか?

みなさんのお越しをお待ちしてまーす

ではでは
スルメでした

P5050234