ぼうけんブログ/Weblog

天竜川ラフティング GW後半戦いってみよーー\(^o^)/

2018/05/06

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P5050022

みなさんこんにちは
スルメです

ゴールデンウィーク後半戦
いかがお過ごしですか?

5/2に大雨が降り
5/3のツアーは残念ながら中止になりましたが
4日、5日はいい天気に恵まれ
元気いっぱいツアーを行いましたよ

今回は5日に行われた天竜川ラフティング半日コース午前の様子をブログでご紹介しますよ

はっしー&スルメでガイドしてきましたよ

お付き合いのほどを

P5050030

今回のお客様は横浜、名古屋、東京から大勢来てくれました

南信州はおじいちゃんや親せきの家があるという方もいて
帰省も兼ねてラフティングを楽しんでくれたグループも!

うれしいですね

DSCN2132

この日の天竜もちょいと荒々しかったですね

先日の雨の影響もあり砂混じりのホワイト天竜です

DSCN2134

P5050051

虎岩の瀬

いい波立ってますね~~

P5050057

DSCN2139

鷲流峡 突入

P5050066

 

DSCN2148

DSCN2149

一番人気のGホール

ガッツーン
水しぶきドッカーン

落ちた人はいるかな?

 

DSCN2153

ジャンプロックにもチャレンジ

皆さん見事に飛んでましたね~

DSCN2158

DSCN2159

DSCN2161

DSCN2162

DSCN2163

DSCN2165

DSCN2166

P5050077

今回4歳の子も参加してくれました

リバーネーム

「もやし」くん

ジャンプロックには真っ先に駆け上りましたが

怖くてジャンプできず

今度来た時に楽しみはとっておくことにしました

P5050093

後半はまったりタイム

DSCN2176

いい天気にも恵まれ

絶好のお昼寝日和ですな

DSCN2141

P5050104

元気いっぱいラフティング

皆さんお疲れ様でした

また遊びに来てくださいね

P5050108

もやしくん

パドルで水かけがだいぶ気に入ったみたいで

最後の最後まで
はっしーに水かけ攻撃♪

 

ではでは
スルメでした

DSCN2186