ぼうけんブログ/Weblog

天竜川ラフティング 野郎だけでさわやかに?楽しんじゃいました♪

2018/05/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


ゴールデンウィーク前半戦
みなさんはいかがお過ごしになられましたか?

天気にも恵まれ
お出かけや旅行に行かれた方も多いんでしょうか

アルプスぼうけん組楽部にも全国あっちこっちから
お客さんが天竜川ラフティングのツアーに参加してくれましたよ

本日はゴールデンウィークの谷間ということで
お勤めの方も大勢いらっしゃると思います

でも連休後半戦もあるので
仕事が手につかないってこともあるのかも・・・

冗談はさておき
今回のブログでは昨日行われた天竜川ラフティング半日コース午後の部の様子をご紹介しまーす

P4300001

みなさんこんんちは
スルメです
久々の投稿ということではりきっていきますよ

しばしのお付き合いのほどを

今回のツアーは神奈川県からお越しの仕事仲間3人衆

サトちゃん
タッちゃん
ユウちゃん

ぴちぴちの野郎3人衆です

のんちゃんスルメのガイド二人を加え野郎5人組でラフティングを楽しみました

P4300003

野郎パワー全開

向かい風にもかかわらずガン漕ぎでボートがグングン進みます♪

P4300005

この時期は雪解けのアルプス天然水たっぷりのため

天竜川は大変ボリューミーなのでございます

よっていい波いっぱい楽しめちゃうんですよ

P4300007

P4300009

P4300017

この時期はウエットスーツを着ますので

どんだけ水かぶってもへっちゃらでーす\(^o^)/

P4300028

のんちゃんガイド

岩すれすれを攻める
きれきれガイドぶりに
みなさんハラハラドキドキ
スリルたっぷりラフティング

P4300029

P4300037

P4300038

P4300041

龍の壁画で記念撮影

P4300049

南原橋をバックに記念撮影♪

足しっかり上げて~~~

 

そしてGホール突入!!

P4300050

P4300051

盛り上がってますね~♪

このテンションで

岩からの飛び込みもいっちゃいましょー\(^o^)/

P4300057

さあ

思い思いのポーズで

とんじゃってくださーい

P4300061

とおーーー

やあーーーー

P4300063

P4300072

VIPシートで天竜の波も体験

落ちたらだめよ~~~

P4300083

P1070717

シーソーゲームや
野郎だけのタイタニックごっこなど
ボート遊びも満喫

P4300086

P4300092

P4300095

童心に帰っちゃってますね~

P4300098

元気爆発
野郎だけのラフティング
おつかれさまでした

サトちゃん
タッちゃん
ユウちゃん

ありがとうございました

 

P4300100

さて

アルプスぼうけん組楽部では天竜川ラフティングの参加者を待ってますよ~

連休後半戦が間もなく始まります

天竜川で思いっきりラフティングを楽しみませんか?

 

寒くないの?

大丈夫ですよ!
今の時期の天竜川は雪解け水もあり夏に比べ確かに冷たいですが
ウエットスーツを着るなど対応しますのでご安心ください
くつも沢用のシューズをレンタル(100円です)しますのでこちらをご利用くださいね

 

ではでは

みなさんのお越しをお待ちしてまーす

スルメでした

P4300104