ぼうけんブログ/Weblog

爽快ツアー!

2018/04/30

#01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちはのんちゃんです。二日連続投稿頑張ります(*’▽’)

今日はカップル二人と一緒に下りました!「さくちゃん」と「ゴエちゃん」です!

 

スタートはお山のポーズで一枚撮りました^^風越山に似せてくれました!

P4300009P4300035

一発目にいい感じに波が来てくれしまたネ(=゚ω゚)ノいっぱいかぶってくれました!

P4300056

2人もいい笑顔ですが、のんちゃんも負けじとフレッシュ笑顔

P4300076P4300084P4300087P4300121

Gホールも落差も激しくとっても楽しく超えれました!

ジャンプロックもさくちゃんに関しては三回も飛んでくれました!!!(=゚ω゚)ノ

 

最後は二人で写真を撮って終了です^^

とってもアクティブな二人でガンガン漕いでく入れたり水の中に入ってくれたりしてくれて楽しかったです!!

まだまだゴールデンウィーク始まったばかりですが、これからがたのしみです!(^^)!

では、のんちゃんでした~