ぼうけんブログ/Weblog

ゴールデンなウィークエンドが始まりました!

2018/04/29

#01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちはのんちゃんです(=゚ω゚)ノ

四月なのに日焼けで皮がデロンデロンに剥けてたいへんです!(笑)

 

さて今回は東京から来てくれた「リナさん」「リョウタさん」のお二人とAMラフティングを楽しみました^^とっても元気です!!

ガイドは僕とはっしぃーでダブルガイドです~

DSCN2048

川辺で一枚スタート写真をパシャリ。

緊張かまだ表情が硬いですね( ゚Д゚)

DSCN2051

緊張していてもスタートしちゃいます!(笑)のんびり下って春の気持ちい風を堪能していきましょう。

DSCN2344 - コピー

ローアングルから。

めっちゃいい笑顔ですネ!(^^)!ノリのいいお客さんでとってもノリノリでした!

DSCN2341

お互いを信頼し合って後ろに倒れ混みます。信頼といってもこの時だけはさすがに顔が引きつっちゃいますね(笑)

DSCN2348

!激流を超えてパドルアップ!

DSCN2359

砂浜で作ったハートがとってもいい感じです♡

DSCN2365

DSCN2375

湯の瀬ではワチャワチャしてころがってましたね(笑)とってもおもしろかったです(*’▽’)

そして最後は天竜橋をバックにしてパシャリ。赤い橋がとってもきれいです!最近で言うインスタ映えですかね?

 

こんな感じで最後までハイテンションゴールでした!

ゴールデンウィーク一発目のお客様でしたがサイコーでした!

まだまだゴールデンウィークの受け入れしています。もしよかったら天竜川で一緒にラフティングをしませんか?

では、のんちゃんでした~。