ぼうけんブログ/Weblog

スノーシューツアー参加者募集してまーす(^o^)/

2018/12/03

#01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


20170127 (29)

アルプスぼうけん組楽部では只今

スノーシューツアーの参加者を募集してますよ

ふかふかの雪の上を歩くための「かんじき」のような靴がスノーシュー

スキーやボードのような特別な技術入りませんので初心者でも安心して楽しめますよ!

歩ければOK!

さあ!スノーシューはいて白銀の世界へ踏み出そう!

 

アルプスぼうけん組楽部のスノーシューツアーコースは3つ!!!

千畳敷カール体験コース
北八ヶ岳コース
治部坂高原蛇垰山コース

どのコースもおすすめですよ

去年のツアーの様子を写真でご紹介しまーす

まずは

千畳敷カールコース

P1020475

標高2612メートル

おそらく日本一高いところで出来るスノーシューツアーです!

バスとロープウェイで楽々あがっちゃいます♪

初心者対象の優しいコースです

初めての方大歓迎!!

P1250035

坂道ダッシュ!!

パウダースノーが催行(^o^)/

P1010249

千畳敷カールキャンパスにスノーシューで歩いて絵を描こう!

P1010293

そり遊びもできますよ(^o^)/

20170127 (54)

雪まみれになることも・・・

20170129 (72)

雪を食べてみよう

食べ放題です

P1010312

顔からいっちゃってますね♪

P1050043

アルプス山々をバックに雪山ヨガも気持ちいい!

P1070030

ハートに雪を切り抜こう

P1070035

そして青空へ

P1230110

いろんな遊びも楽しめちゃう

P1250141

千畳敷のコースのいいところは

何より素晴らしい景色!

見よ!このアルプスの大パノラマ!!!

富士山も見えますよ♪

P1250166

千畳敷カールのコースは初心者でも思いっきり楽しめる体験コースとなってますよ~

 

 

さて

次は北八ヶ岳コース

20170121 (151)

樹氷
霧氷

真っ白にお化粧した森の中を歩くツアー

一日たっぷり遊べるツアーですよ

P2190252

北八ヶ岳ロープウェイで楽々移動

P1290089

こちらのコースも景色抜群です!

P2130032

P2130041

でっかいハート作っちゃいましょう

そして青空へとんでけ~

P2130043

P2130167

ふかふか雪の坂道ダッシュは気分爽快

P2190060

バタンと倒れたって痛くな~い♪

P2190082

霧氷で真白になった木々

大自然満喫

P2190131

つらら

おいしいですか~

P2190211

北八ヶ岳はシラビソの森

世代交代している森を間近で観察できます

P2190223

ジャンボクリスマスツリー

P2190232

自然の神秘

立ち枯れた木々

抱きついちゃいましょう

P2250155

気持ちいい~

P3050041

スノーシャワー♪

P3050120

おしりですべっちゃお~

しりセードだあ~

P1080082

お楽しみランチタイムでほっこりしましょ♪

P1080098

焼きマシュマロ

おいしいですか~

P3110059

この景色も何よりのご馳走ですよね

たっぷりとスノーシューを楽しみたい方には
北八ヶ岳コースがおすすめですよ!!

 

さて
最後に治部坂高原蛇垰山コースです

P2180049

電波塔がたくさんそびえたつ蛇垰山を目指すツアーですよ

P2180061

こちらも景色がばっちり楽しめます

P2180064

登りはきついけど

頂に立った時の爽快感は格別です

P2180091

雪のテーブル作って山ごはん♪

P2180116

森の中を縦横無尽に歩け~

P2180118

 

思わず笑っちゃいますよね

P2180135

時間を忘れちゃいます

P2180143 - コピー

下りは気分爽快!!

P2180151 - コピー

P2180160

蛇垰山コースは冬山満喫の健脚者向けのコースですよ

P2180172

 

さあ、いかがですか

スノーシューツアー楽しいですよ

ちょっとでも気になった方はまずはお問い合わせを

お問い合わせは

電話 0265-59-8881

または

メール(お問い合わせフォーム)で

P2220050

詳しくは
千畳敷カールコースはこちら
北八ヶ岳コースはこちら
治部坂高原蛇垰山コースはこちら まで

基本的に4名様以上でツアーを開催します
(2,3名様の場合はおひとり様+2000でツアーを開催することが出来ます)

年末年始もツアーを開催します!!

さあ、スノーシューはいて一歩踏み出しましょう!!

人生が変わるかもしれませんよ

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^O^)/