ぼうけんブログ/Weblog

日本で2番目にきれい川にようこそ!阿寺キャニオニングツアー

2017/10/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #12 シャワークライミング #16 その他のアクティビティ


P9300031

 

みなさんこんにちは

スルメです

大変ご無沙汰してすみません

久しぶりにブログを更新したいと思いますが

今回はキャニオニングツアーの様子を写真たっぷりでご紹介していきますよ

秋だというのに川はだいぶ冷たいというのに
元気いっぱいの若者4人組がキャニオニングツアーに参戦!!

職場仲間や友達を誘ってきてくれましたよ
うれしいですね

日本で2番目にきれいな川

阿寺渓谷

長野県の木曽谷にあるこの川
気持ちよさ、いや、冷たさは
ハンパない!!!

とりあえず入っちゃいましょう

 

P9300033

 

いい表情してますね~

入っちゃったらこっちのもん

思いっきり楽しむのみ!!

 

P9300040

 

どうですか

この青さ!!

これぞ阿寺ブルー

たまりませんね

 

P9300041

P9300046

 

キャニオニングは流されてなんぼです

どんどん流されましょう♪

 

P9300045

P9300043

P9300055

 

阿寺渓谷には面白いところがいっぱい

登ってますね
みんなが向かう先は・・・

 

P9300060

 

吉報の滝

 

P9300064

 

やっぱり滝行ですよね~

 

P9300069

 

頭から突っ込んでますね~

よっぽど悪いことしてるんですか~

 

P9300073

 

頭からすべるもよし!!

 

P9300082

 

岩に挟まれるもよし?

 

P9300083

P9300110

 

ぷか~んと浮かんで

川から見上げる景色は格別です

 

P9300133

P9300119

 

とにかく流され

どこまでも流され

・・・

好きにして~~~~

 

P9300147

P9300151

 

お!

絶好の飛び込みポイントですね

とんでみますか~

 

いやいや・・いやいや・・

記念撮影だけ・・・

 

皆さん意外とビビりですか~~

 

P9300158

 

阿寺渓谷ナンバーワンスポット

牛ヶ淵

カメラマンがいっぱいいましたがお構いなし

P9300002

 

P9300161

 

さあ、牛ヶ淵が呼んでまっせ

今度は

飛び込みますよ~

 

P9300168

 

いきま~す!!

 

P9300169

 

P9300172

 

みんな

ナイスジャンプ!!

 

P9300174

 

P9300175

 

P9300180

 

P9300200

 

P9300194

 

次は

阿寺渓谷

人気スポット

熊ヶ淵

 

P9300201

 

無茶苦茶きれいです

 

P9300209

 

みんなどんどん吸い込まれていきます

 

P9300210

 

P9300211

 

P9300222

 

P9300237

 

みなさん

お疲れ様でした~~

 

最後にみんなで健闘をたたえ合いましょう!

 

ヘルメットを外して

清き阿寺水を汲んで

 

かけろ~~~

 

P9300238

 

お疲れ様でした

おなかぺこぺこ

ここからはお楽しみランチタイム♪

 

P9300250

 

あったかスープでカンパ~イ

 

P9300255

 

ホットサンド♪

おいしそうに焼けてますね~~

 

P9300257

 

デザートは焼きマシュマロ♪

 

P9300261

 

がっきー、めぐ、あっちゃん、けーすけ

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね

 

P9300254

 

阿寺キャニオニングツアー

皆さんもチャレンジしてみませんか~

来年もツアーを開催します
皆さんの参加お待ちしてまーす(^O^)/

いやいや、今年やりたいんですけど・・というかた
ちょー冷たいのを覚悟の上で参加もありですよ

 

アルプスぼうけん組楽部の
天竜川ラフティングは1年中楽しめますよ

紅葉ラフティングもいいものですよ

味覚狩りとセットで遊びに来るもよし!
星空ツアーとセットで楽しむもよし!

みなさんのお越しを楽しみに待ってまーす

ではでは
スルメでした