ぼうけんブログ/Weblog

夏休み天竜川ラフティングで思いっきりエンジョイしよう!

2017/08/05

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P8050036

皆さんこんにちは

するめです

ご無沙汰してます

あわただしい毎日が続いているアルプスぼうけん組楽部ですが

皆さんはいかがお過ごしですか

気が付いたら夏休み最盛期

おかげさまで天竜川は大変賑わっています

7月半ばからたくさんのお客様が
アルプスぼうけん組楽部のラフティングやシャワークライミングなどの
アウトドアアクティビティに参加してくれました

今日もいろんな方面からラフティングシャワークライミングにきてくれましたよ

ありがとう(^O^)/

P8050048

天竜川ラフティングは夏休みはご家族で参加っていうのが一番多いんですよね

今日は3世代で乗ってくれたファミリーも

下は3才から受入れてますよ

上は上限なしです(^^♪

P8050024

いろんな遊びも楽しめるのが

アルプスぼうけん組楽部のラフティング♪

P8050044

穏やかな流れもあれば

波ザッブーンコースもありありでーす

P8050069

P8050077

アルプスの天然水水泳も楽しめまーす

P8050087

バランスゲームで大盛り上がり(^O^)/

P8050100

P8050109

只今絶賛開催中のアルプスぼうけん組楽部の天竜川ラフティング

あなたもぜひ参加してみては!

お盆や土日は結構混み合ってまして予約が取れない日もありご迷惑をおかけしてます

まだまだ夏休み後半は空きがありますので
あきらめずにお申し込みを!

みなさんのお越しをガイド一同楽しみに待ってまーす(^O^)/

DSCN0789

ではでは
するめでした

今日はここ飯田市最大のお祭り「りんごん」なのでございまして・・

さあ、踊りに出かけるぞ!

その前に

シャワークライミングの写真もご覧くだされ

DSCF3491

DSCF3569

DSCF3580

DSCF3616

 

シャワークライミング
水が冷たく最高ですよ!

こちらも好評開催中!

初心者の方大歓迎です

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^O^)/