ぼうけんブログ/Weblog

cho active de gomenne!

2017/07/10

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング #12 シャワークライミング


 

こんにちはのんちゃんです!

日焼けがタンクトップになって少し恥ずかしい思いをしてます…

でも着々と男らしくなってるはず!です(^_^;)

 

さて、今回は毎年来ていただいてくださる会社のみなさんが来てくれました!ありがとうございます!

シャワークライミングと、ラフティングを選んでくれました^^大人数でやるの、楽しみです!

DSCF2884

まず最初はシャワークライミングから

やっぱり車の中はサウナ状態。車から出た瞬間、用意した水ボトル4本がすぐ終わったらしいです((+_+))

堪らず水の中へgo!いやぁ涼しいですね^^

P7080054

木と木の間を潜り抜け、どんどん進みます

DSCF2925

ここで一枚パシャリっ

気持ちよさそうな顔でこっちみますねぇ^^

DSCF2927

さあ輪になって~~~~~

DSCF2928

バタ足!!!

DSCF2933

今度はうつ伏せで輪になって~~~~~

DSCF2934

バタ足!!!

シンクロみたいですな♪

DSCF2936

そして天然の川滑り台

みんなで並んでLet’s go!

(マー君写真ガンバ!)

DSCF2949

するーっと滑っていきますね!

涼しいし面白い。最高の滑り台です!

P7080086

この写真!めっちゃいいです!

激しさと面白さが同時に伝わってきます^^

P7080111

最後はスッキリした顔で終了!

シャワークライミング。いかがでしたか?また来てくださいねーーー!

 

 

 

 

お次はラフティング!

今回来てくれた団体さんの他にも一般のお客さんも一緒に下っていきました^^

どんな旅になるんですかねっ

DSCN0005

実は出発する前にみんなで集合写真を撮っていました。

めちゃくちゃ暑そうですね…

すぐに涼みに行きましょう!

DSCN0006

目の前に川

早く入りたい気持ちが伝わります(^_^;)楽しみです!

DSCN0007

さあLet’s goラフティング!!!!!

DSCN0109

水かけ開始!

優しさはいらない。やれ…

DSCN0051

ジャンプロックで一枚パシャリ!ちょこっとだけ自分もうつってます^^

DSCN0124

みんな飛び込んでスッキリ!

フレッシュ笑顔がまぶしいですっ

DSCN0129

一つのボートに全員で乗ってバランスゲーム

この後一人無残にも落ちていきました(^^)

DSCN0093

DSCN0133

後半は普段やらないラフトボート二段重ねでくだっていきます!

また僕が写真にますね^^;

DSCN0096

二段重ねでなんとかゴール!!!

息の合った漕ぎをみんなしてくれました!

 

そんなこんなですべて終了ー!

ノリがよく、楽しませる側が楽しませてもらいましたありがとうございます^^

 

こんな感じで団体予約も受け付けています。じゃんじゃん予約、待ってますよ!

 

それでは、のんちゃんでした~~