ぼうけんブログ/Weblog

テンションMAXツアー!

2017/07/02

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


 

こんにちはのんちゃんです(^o^)/最近いろいろツイてなくて気持ちが沈みまくってます…

でも、その気分を吹き飛ばしてくれた今回のお客さんは夫婦とカップルの2組のペアでした!ありゃす^^

みなさんとっても若くて自分は話しやすくいっぱい楽しく遊べました!

P7020001 (2)

出発前にみんなで写真パシャッ。

P7020004 (2)

お次はどこぞの魔女の〇急便を真似してもう一枚っ

P7020005 (2)

さ、車乗って着いたら川に出発!

と行くまでが割と長い…車の中でセーフティトークをあらかたすませていきます。

P7020007 (2)

残ったセーフティトークもすませたら謎のポーズとってれりごー♪(ちゃっかりいれさせてもらいました~)

P7020017

この写真はまーくんが川に飛び込んで川の中から撮影。やる気がだんちがいさヽ(^。^)ノ

P7020023

前日が雨だってカンケーないっす!こんなにもおもしろい波が来るんだもの

P7020030 P7020036

ボートの白いロープに足かけて仲良くピース!

P7020008

久々のタイタニックも限界までのチャレンジ!なかなかうまくいきましたネ^^

P7020037

ウィリーやってみんなでおちちゃったところっすかね?この写真、救助の臨場感が出ていていい感じの写真が撮れてました!

P7020046

そんなこんなで最後みんなと仲よくgoal!!最後にゴール写真でもって感じで撮ったら

あれ、後ろに変な人が…

それでも最後までお似合い夫婦、カップルだと感心しました^^

 

ラフティングもシーズン真っ最中だし、シャワークライミングやキャニオニングもご予約お待ちしております。

やりたいことやって楽しんじゃいましょう!

では、のんちゃんでした~。