ぼうけんブログ/Weblog

修学旅行一区切り スカイブルー、天竜グリーン、そしてみんなのハートは情熱レッド

2017/06/17

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


20170615 (6)

雨が降らないですね

本当にいい天気が続いていますが
みなさん干あがっていませんか

こんにちは
スルメです

5月ゴールデンあけから始まった修学旅行の受け入れ

先日、大阪の大東市の中学生の受け入れをもって一区切りとなりました

毎年この学校が来ると
修学旅行も終わりだなあって感じます

20170615 (18)

晴れ渡る青空のもとでのラフティング少し水量は少なめですが
天竜川は少ない方が面白かったりします

毎年開校式の時に生徒代表が挨拶をしてくれます

しっかりとしたあいさつにガイド一同
身が引き締まる思いです

生徒さんからのあいさつはありがたいですね

20170615 (25)

こちらからも開校式であいさつ
この日のトリップリーダーはマサキです

20170615 (30)

 

20170615 (34)

さあ晴天ラフティングスタートです

楽しんでいきましょう\(^o^)/

20170615 (36)

20170615 (39)

20170615 (45)

水のかけ合いなど楽しみながら気持ちよさそうに下ってますね

20170615 (3)

鷲流峡突入

 

20170615 (55)

波も景色も楽しみながらのラフティング

20170615 (5)

水鉄砲で遊んでるガイドがいますね

誰ですか?!

ずるいですよ
飛び道具禁止ですよw

20170615 (58)

天竜川に入ります

これが冷たくて気持ちいいんですよ

20170615 (61)

本来の天竜川の色

緑色してるんですよ

20170615 (63)

20170615 (67)

無事みんなゴール!

みなさん
おつかれさまでした
ありがとうございました

20170615 (69)

修学旅行でのラフティングの受け入れはいったんここで終了します

7月8月9月に来てくれる中学校や高校もありますが

これからは、一般のお客様がメインになってきます

夏もスタートしました!

天竜川ラフティングでみなさんもエンジョイしませんか

只今好評受付中

夏休みは混み合いますのでお早めにご予約をお願いします

みなさんのお越しを楽しみに待ってまーす\(^o^)/