ぼうけんブログ/Weblog

天竜川ラフティング 修学旅行は続くよ♪どーこまでもー♪

2017/06/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6070004

梅雨時の森に入るのが好きで
以前に働いていた八ヶ岳は
シラビソの森の下が苔のじゅうたんになっていて・・

雨がひそひそと降る静かな森の中は
それはそれは
気持ちがスーとする気持ちよさで

みなさん
こんにちは
苔が大好きなスルメです

苔の季節

どんよりとした雲が広がってますが

雨はまだ降っていない・・

こんなタイミングで
修学旅行生が天竜川ラフティング体験に来てくれましたよ

P6070007

大阪府枚方市の中学生

ここ天竜に枚方の学校さん結構来てくれます
ありがたいですね

P6070009

ボート20艇の大ツアーです

ガイドもずらりと20人

今回のトリップリーダーは緊張感たっぷりのハッシーです

ぱらりぱらりと雨とともにツアーはスタート

 

P6070013

きれいに並んでますね

修学旅行などのビッグトリップは連隊を組んで
いざという時に備えながら下ります

DSCN0760

今回の学校はアルプスの水につかるオプション付き

P6070014

元気いっぱいの枚方のみなさんでした
ありがとう!
また天竜川に遊びに来てくださいね

最後にみっちゃんカメラで

暴れ天竜狙い撃ち

いつもベストショットありがとう!

天竜川はいろんな表情を楽しめる川です

ホワイトウォーターの荒々しい表情もあれば
広ーい広ーい大きな川の表情も持ってますよ

みなさんのお越しをお待ちしてまーす

ではではスルメでした

P6070012