ぼうけんブログ/Weblog

ヨネちゃんは迷カメラマン♪

2017/06/04

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6020003

 

 

P6020008

何やら暗雲が立ち込めちょっと異様な写真から失礼します
みなさんこんにちは
スルメです

まるで世紀末?!

すごい感じの色の写真ですが

カメラマンはわれらがヨネちゃんなのであります

修学旅行後私に自慢げにいい写真が撮れたから見て見て!
というもんですから
どれどれ楽しみだな
パンフレットやポスターになようなきれいな写真が撮れたのかなと
期待しながら
見て見れば
この有様です

さすが 迷カメラマン ヨネちゃん

しばらくは世紀末モード写真でご勘弁を

P6020013

先日6/2のの修学旅行の様子です

天竜川ラフティングに来てくれたのは
大阪府の中学生さんたちです

しっかりした生徒さんたちで
開校式では立派な挨拶もしてくれました
ありがとうございました

P6020014

P6020019

世紀末ラフティング

ノアの箱舟号?!

P6020024

 

P6020027

水神様の瀬

今日も天竜はいい波で皆さんを歓迎\(^o^)/

P6020030

P6020032

P6020033

P6020034

P6020036

P6020039

失礼しました世紀末写真はここまでで

ちゃんとした写真をここからどうぞ

P6020001 (2)

 

P6020014 (2)

P6020024 (2)

P6020031 (2)

P6020046

P6020050

DSCF2795

P6020052

みんながっつりラフティングを楽しみましたよー\(^o^)/

やっぱこっちの色の方がいいですね

P6020054

P6020057

P6020059

ゴール後の様子ですね

また南信州天竜川に遊びに来てくださいねー
待ってますよー

P6020067

川のガイドのプロたち

個性派勢ぞろい!

楽しい方ばかりです

川のガイドのプロにみなさんなりませんか?!
ガイド希望の方ご連絡くださいませ\(^o^)/

個性がなくても大丈夫ですよ♪

最後に

じゃーん!!

ヘルプガイドで関西から来てくれるみっちゃんが
スタッフに差し入れ

551の蓬莱

大阪の名物 豚まん きたーーー!!

P6020040 (2)

前回の天下一品ラーメンといいうれしいですね

ありがたやありがたや

いただきました

さあ夏本番

頑張るぞー\(^o^)/

ではでは
スルメでした