ぼうけんブログ/Weblog

THE DAY!!!

2017/05/28

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


こんにちは!新人ガイドの「のんちゃん」です!(^^)!

今日は僕がメインガイドで暴れ天竜を下っていきたいと思いまっす

 

本日天気は激アツ

そして貸し切り状態で「やまちゃん」と「さきちゃん」のお2人と一緒に遊んで行きまーす!

 

 

P1040916

天竜川を下る前にまずボートの上に乗ってワンショット ワクワク感がめっちゃ伝わってくるっす!

そしていざ天竜川へ出発

P1040917

「パドルあげてー!」の合図で3人テンションをブチ上げていきます

P5280020

そして僕のこの笑顔

2人より楽しんでるんじゃないか疑惑w

僕が楽しんでやればお客さんだって楽しくなるんすよ!きっとね…

(この写真はダッキーボートで一緒に下ってくれたABCスタッフのはっしーs’PHOTO)

P1040927

ししゃも体勢をとり、高波へ突っ込む(^-^)

P5280033

この波っっっ

さきちゃん隠れてるっす!!!

P5280050

下から写真をパシャッッ

いい写真すよ

P1040933

ぽいっ

P1040934

ぽいっ

暑い中川の水に入ると気持ちーんすこれが

P1040940

ボートの上に立ってここでもパシャリ

僕の手も込みで

(この手はABCスタッフのマー君に「いらねぇ」と前にバッサリ切られたことが…)

 

そしてボートの上で楽しく遊びまくってついにGOOL!

楽しい時間はあっという間です

P5280088

最後にみんなで写真を撮って最高の笑顔で終わりました!

 

これからの時期はラフティングが最高です

愉快なスタッフが楽しませてくれますから!!!ぜひ一緒に遊びませんか?!(^^)!

皆さんのお越しお待ちしてますね

 

ではのんちゃんの初ブログでした~。