ぼうけんブログ/Weblog

家族旅行や最強のデートに天竜川ラフティングはいかが?!

2017/04/26

【メディア情報】 #01 アルプスぼうけん組楽部 #03 レポート


P4260010

まもなくゴールデンウィークですね
みなさん、今からウキウキしてますか?!

アルプスぼうけん組楽部ではガイドのみんなが
来たるGWに向け日々トレーニングをバンバン積んでいます

さて
今回のブログで

アルプスぼうけん組楽部のことを
最近よく雑誌に取り上げてもらってるのですが
一部紹介させていただきます

P4260004

まずは、KURA

信州人には大人気の雑誌です
私スルメも愛読してます

今発売されてる5月号が
信州のスポーツ文化特集ということで
天竜川ラフティングやダッキーボートツアーのを
掲載させていただきました

天竜川は穏やかなところもあれば激しいところもあり
いろんな楽しみ方ができる川です

激しくいきたい方は
ラフティングを!

穏やかのんびり派のあなたは
ダッキーボートツアーをおすすめしますよ

P4260007

そして紹介するのは
名古屋の出版社株式会社ゲイン様の

デートDX2017

P4260009

最強のデートBOOKということで
周りのガイドは食い入るように見てましたね・・・

この冬には雑誌KELLyでもアルプスぼうけん組楽部のスノーシューツアーを紹介してもらったこともあり

最強のデートに

アルプスぼうけん組楽部の千畳敷カールスノーシュー体験ツアーを!!

素晴らしい選択ですね!!
どうですか!!

カップルのみなさん!

ラフティングにダッキーボート、シャワークライミング
そして冬にはスノーシュー

盛り上がること間違いなしですよ♪
(千畳敷カールスノーシュー体験ツアーは5/5までやってますので是非)

P4260011

さて

GW間近ということで
予約もどんどん入り始めてますよ

P8080037

GWは天竜川ラフティングがおすすめ!

初心者の方も安心して楽しめますよ

もちろんどっかーん波も楽しめますので
ラフティング大好きの皆さんも遊びに来てくださいね

楽しいことがギュッと詰まった
半日コースがおすすめです!!

岩からの飛び込みや天竜川スイムも思いっきり楽しんじゃいましょう!

P9230036 (2)

只今好評受付中!!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/

half-10

ではでは
スルメでした