ぼうけんブログ/Weblog

GW ABCの天竜川ラフティングへGO!!

2017/04/16

#01 アルプスぼうけん組楽部


raftoneday1

ゴールデンウィーク
今年がかなりでっかいですね

皆さんお出かけの予定はきまりましたか?

おすすめは
アルプスぼうけん組楽部(ABC)の
天竜川でラフティング!!

家族と一緒に!
仲間と一緒に!
恋人同士で!

楽しい思いで作っちゃいましょう!!

raftoneday2

raftoneday3

雪解け水たっぷりということで

アルプスの天然水は絶賛大波中ですよ!!

raftoneday4

寒さ対策はウエットスーツで対応します!

だからジャンジャン川に入って楽しんじゃいましょう!!

raftoneday5

飛び込みにもチャレンジ!

大胆に飛んじゃいましょう!!

raftoneday6

波はできるだけ体いっぱいで受け止めましょう(^^♪

raftoneday8

ガイドによってはアクティブなボート遊びも・・・???

raftoneday7

ラフティング後は温泉へGO!
参加者全員にうれしい温泉入浴券付です!

大好評BBQオプションもあります!!

GWはABCの天竜川ラフティングで一緒に盛り上がりましょう!!

raftoneday10

只今好評受付中!!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/