ぼうけんブログ/Weblog

★わくわくうきうきラフティング★

2012/07/21

#01 アルプスぼうけん組楽部


P7210043
本日、一般のお客様塩尻から来て下さいました!
前々から、1人の方がラフティングを体験したかったようで
今回みんなを誘って来てくれたようです(^^♪
セーフティトーク、しっかりと聞いています。
P7210052
午後の天竜川は、向かい風が吹くので
今日もしっかりと漕いでもらいました!!
P7210057

P7210058

P7210061

P7210066
しっかり漕いでいただいた後は、
中州で休憩♪子どもの頃に戻って水切り遊び!
みなさんなかなか上手でした!
P7210068

P7210072

P7210075
最後は、みんなでパドルを上げて記念撮影★

P7210076
ボートロールアップも手伝って頂いて、
スタッフがやるよりも綺麗にロールアップしてくれました(*^_^*)笑

P7210077
初のラフティング楽しんでくれたみたいでよかったです!(^^)!
ありがとうございました!