ぼうけんブログ/Weblog

梅雨あけました~ファミリーコースのススメ~

2012/07/20

#01 アルプスぼうけん組楽部


梅雨があけて、寝苦しい夜が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日ブログ担当カイマンです<(_ _)>

本日はこのあいだの連休のファミリーコースのお客様を担当させていただきましたので

そちらからブログお届けします(^^)/

ファミリーコースはその名通りファミリーやラフト初心者におススメです。

元気いっぱいのご家族!!子供たちのパワーにカイマンも圧倒されましたw

元気いっぱいな写真をどうぞ(^^)/

P7140159

かわいらしい兄妹でした)^o^(

 

P7140161

お兄ちゃんのマネがしたくてしたくてw

そんな姿もカイマン萌えまくりッス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

P7140167

水切りをうまくなると女の子にモテます。

ウソです。

だけどたくさん回数が出来ると大人になった今も興奮しますw

P7140172

これは事故ではないです。故意ですw

この子のブームらしく、今回の写真も何枚かこのような写真が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小さい子の不思議ですねw

P7140173

最後は家族でハイ、カイマン。

これから流行らそうと思います。

次回カイマンポーズ載せますね(^^)/

P7140182

いやはや本当に仲良い素敵な家族でした!!

最初はちょっとドキドキで、静かにしていたこの2人も

終わる頃にはテンション上がりすぎて「カイマンっ!!カイマンっ!!」

と、すっかり馴染んで楽しんでもらえたようです(^^)

今度は上のコースで待ってるね(^^)

この夏、素敵な笑顔がたくさん見れるようカイマンも頑張ります!!

小さなお子様にもオススメ!!

南信州、天竜川で待ってます!!

ではでは(^^)