ぼうけんブログ/Weblog

スノーシューツアー好評受付中!!

2016/12/15

【お知らせ】 #01 アルプスぼうけん組楽部 #14 スノーシュー


スノーシューの季節到来!!

寒い冬となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
するめです

久しぶりのブログ更新ですみません。

さて今回はスノーシューツアーのご案内です。

冬らしい日が続くにつれ
スノーシューツアーの予約もいっぱい入り始めましたよ!

クリスマス、年末年始の問い合わせは結構多いですよね

みなさんすでにご予定は決まっていますか

まだのかた、ぜひスノーシューをおススメします!

アルプスぼうけ組楽部では、スノーシューツアーをいろいろなコースで行っていますが、
一番人気はなんといっても

千畳敷カールスノーシュー体験ツアーです。

中央アルプス宝剣岳が目の前にどーんとそびえたつ!
この絶景の中スノーシューを楽しんじゃいますよ

snowshoe (8)

ここまで上がるのは楽楽なんです
バスと駒ケ岳ロープウェイを利用して一気に
標高2612mへ!!

南アルプス大パノラマ!!
富士山も!!
日本で高い山ベスト3がこっから見れちゃうんですよね

snowshoe (2)

この千畳敷カールスノーシューツアーは体験ツアーとなってます

初めての方でも気軽に参加できますよ

snowshoe (1)

はき方や歩き方など同行ガイドがわかりやすく説明します

snowshoe (17)

snowshoe (3)

思わず見とれてします景色がそこにはあるんです!

snowshoe (7)snowshoe (9) snowshoe (10)

ふかふかの雪のを走っちゃえ~

snowshoe (12) snowshoe (13)

稜線の方まで歩くなど危ないところにはいきません。
安全なところをのんびり散策気分で歩いたり
雪遊びを楽しんだりする
ゆる~いツアーです

snowshoe (14)

大自然満喫!

snowshoe (4)

そり遊びも楽しんじゃお~

snowshoe (5)snowshoe (15) snowshoe (16)

思わず踊っちゃいたくなっちゃいます

snowshoe (19)snowshoe (18)

愛をかたち作ってみよう!

snowshoe (11)

 

さあ、みなさんも冬の千畳敷カールへ来てみませんか?

只今好評予約承り中!!

年末年始ももちろん開催します!

気になったらまずはお電話を
0265-59-8881

または、
アルプスぼうけん組楽部のホームページの「お問い合わせ 」ページから
お問い合わせくださいませ
https://abc-jpn.com/inquiry/

千畳敷カールスノーシュー体験ツアーの詳細はこちら
https://abc-jpn.com/act/other/#hakugin

みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/

 

snowshoe (6)

北八ヶ岳コース治部坂高原蛇垰山コースもよろしくです

ではではスルメでした