ぼうけんブログ/Weblog

夏の思い出 7/15 携帯置いて外に出よう!

2016/10/12

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P7150001

みなさんこんにちは
スルメです

ポケモンGOやってますか~
私は、少しやって辞めた部類の人間ですが
大きな社会現象となりましたね
ゲームの行く先はどうなるんでしょうか

さて今回はも夏を振り返っちゃお~シリーズですよ

7/15の様子なんですが

7/15っていうのはファミコンの日なんだそうで
ファミコンってなんだか懐かしい響きですよね 
任天堂がファミコンを発売した日が1983年の今日だったんですね

内でやるゲームから外でやるゲームの時代へ
本当にどうなっちゃうんでしょうか

まあ、でも画面見るよりは外の景色を見ながら体感しながらやる遊びが一番ですよ!
体が喜ぶ遊びですよ

ラフティングなんかは持って来いではないですか?!

てなわけで
みなさんラフティングまだまだ楽しめますので
アルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくださいね
(仕方ない、ポケモンついででもいいので・・ ポケストップもあるもんで・・・)

P7150006

7/15 いい天気の中、何組かのお客様がラフティングツアーに参加してくれました

こちらのグループは信州上田市から参戦

真田丸で大変賑わっている上田、真田の里からようこそようこそ

P7150009

水神橋近くの龍の壁画

そして

おしり岩

P7150010

 

P7150011

P7150014

いい感じに波が立ってますね~

P7150015 P7150016 P7150018

ジャンプロックも気持ちよさそう

P7150019 P7150020 P7150021

ぽかぽか陽気
ボートで寝っ転がるのもいいですよね

参加してくれた皆さんありがとうございました

ではでは
スルメでした

家でやるゲームもいいかもしれませんが
ラフトボートの上でやるゲームも楽しいですよ!
アルプスぼうけん組楽部で大自然の中思いっきり遊びませんか?!
皆さん遊びに来てくださいね

P7150023