ぼうけんブログ/Weblog

夏の思い出 7/14 ラフティング女子6人衆来たる

2016/10/11

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P7140002

こんにちは
スルメです

先日、シャワークライミングの下見に行った際
岩で足を滑らせ、お尻をけがしてしまい
ちょっとblueな私ですが・・
みなさんはお元気に過ごしていますか?!

3連休も終わり仕事がblueっていう人もいるかと思いますが
スポーツの秋はこれからですよ!

アルプスぼうけん組楽部で秋のラフティングもいいものですよ!
10月も結構お客さんが来てくれます
皆さんも秋ラフティングいかがですか

P7140003

さて今回は7/14のラフティングツアーの様子を紹介しますね

7/14は何の日・・
ペリーさんが日本にやってきた日
パリ祭(フランスの建国記念日)
内視鏡の日
ひまわりの日
ゼラチンの日・・・

なんだかよくわからないが、いろんな記念日があるんですね

P7140005

そんなこんなの日にやってきてくれました
美女6人衆

三重県からラフティングを楽しみに来てくれました

ではでは写真でツアーの様子をご覧あれ~

P7140011

ガイド兼カメラマンはヨネちゃん

いつもより気合い入れてとっているのは気のせいか・・?!

P7140014 P7140016

笑顔があふれてますね~

P7140019 P7140021

ジャンプロックもチャレンジ

P7140023

すごい!
最後は前方宙返りできめてくれました!

P7140025 P7140026 P7140028

川にも入ってますね
今日の天竜はコーヒー色ですね

P7140037

仲いいんですね

P7140040

みなさんどうもありがとうございました

P7140043

最後はヨネちゃんも入って
いい感じですね
また遊びに来てくださーい

ではでは
スルメでした

あ、そういえば
7/14は求人広告の日でもあるようで・・

アルプスぼうけん組楽部ではガイドを募集してますよ
Wワークもオッケーですよ
女性も活躍してますよ
興味ある方、気になる方、まずはご連絡を!

只今、秋のガイドトレーニング実施中
我々と一緒にガイドしてみませんか
お待ちしてまーす!