ぼうけんブログ/Weblog

若者らしくアクティブにいきましょう

2016/06/06

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


0605raftPM (2)

みなさんこんにちは
スルメです

信州は温泉天国ですが
陽気が暑くなってくると温泉が遠のくのは私だけでしょうか・・・

ここ南信州にも昼神温泉をはじめ
たくさんの温泉地がありますので
ぜひ大勢の方々にお湯を楽しんでほしいものです

さて

今回は修学旅行の受け入れレポートでなく
一般のラフティングツアーのレポートですよ

0605raftPM (5)

天竜川ラフティング半日コースに来てくれたのは

東京の八王子にあるとある大学の仲良しグループです

バレーボールサークルの仲間
美男美女グループですね

0605raftPM (6) 0605raftPM (8)

さいとうさんと一緒にガイドをしてきました

ラフティング経験者もいましたが
ここは真剣にセーフティートーク聞いてますね

 

0605raftPM (11) 0605raftPM (12)

雨が心配されましたが天気にも恵まれ

いざ出陣!

0605raftPM (17)

ウエットスーツをしっかり装着してるので

ここは水かけでしょ!

0605raftPM (21) 0605raftPM (24) 0605raftPM (31)

この日の天竜はチョイ暴れ気味
いい感じのウエーブが \(^o^)/

0605raftPM (35)

どうだ

バレーで鍛えたこの体幹

立つのも余裕でっせ

0605raftPM (37) 0605raftPM (38) 0605raftPM (39) 0605raftPM (45)

まだまだ雪解け天然水ですが
水加減いかがですか~

0605raftPM (47) 0605raftPM (48) 0605raftPM (53) 0605raftPM (64) 0605raftPM (66) 0605raftPM (67) 0605raftPM (69)

ホールにもガツンと攻めちゃいます

0605raftPM (71) 0605raftPM (73) 0605raftPM (77)

さすがバレーボール軍団

ジャンプはお手の物?!

0605raftPM (85) 0605raftPM (87) 0605raftPM (91) 0605raftPM (95) 0605raftPM (105)

跳ぶはいいけど・・・水は・・・・

0605raftPM (107) 0605raftPM (115) 0605raftPM (123)

なぜかひっくり返ったボートに乗ってますね

満足そうなこの笑顔・・・

0605raftPM (126)

ボートをひっくり返しては
流され・・
また乗っては
ひっくり返し・・・・

そんなに楽しんじゃって大丈夫ですか~

0605raftPM (127) 0605raftPM (130) 0605raftPM (135) 0605raftPM (137)

お疲れ様でした~
アクティブハードツアーでしたね

バレーボールポーズでしっかり決めてくれました

 

0605raftPM (139)

ちゃちゃ うど パンク あゆ きよえ ベリー えびちゃん

ありがとうございました

また遊びに来てくださいね

0605raftPM (141)

さあ、みなさん
ラフティングするには気持ちいい季節ですよ!

アルプスぼうけん組楽部でラフティングライフエンジョイしましょ!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす\(^o^)/

ではでは
ハッスルしすぎてチョイ体が痛いスルメでした
こんなときは
温泉温泉♪