ぼうけんブログ/Weblog

新婚旅行ラフティング♡

2016/04/23

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


0423raft (1)

みなさん こんにちは
スルメです

みなさん いかがお過ごしでしょうか

鳥のさえずり声で目を覚ますいい季節がやってきましたね

さえずり声

恋の季節到来

今回は結婚式は挙げたばかりのカップルが
ラフティングツアーに来てくれたラブラブなお話です

0423raft (4)

お愛ついお二人
千葉からやってきた
たいち&みっちゃん です

おめでとうございます!

昨日は駒ケ根高原にある人気の宿
リゾートリンクスに泊まって
おいしいご飯をいっぱい食べてきたようです
腹ごしらえOKですね

 

0423raft (7)

何やるか迷ったお二人

気球、パラグライダー、ラフティング
この3つの中からラフティングを選んだ二人

力を合わせて漕いで行く
これからの新しい長い人生のスタートには
ナイスな選択ではありませんか!

しかも長い新たな人生、長い距離ということで

ここ天竜川のアルプスぼうけん組楽部のラフティングを選んでいただきました!

ありがとう!

精一杯、仲人を
いや、ガイドを務めさせていただきますよ

0423raft (10) 0423raft (26)

これからの二人の人生

このような荒波も待っているかもしれませんが

力を合わせて漕いで行けば間違いなし!

0423raft (27) 0423raft (29) 0423raft (30) 0423raft (33)

ツアーに同行したガイドのタカピ~
一人寂しくトレーニングでしたが
たいちが途中一緒に乗ってトレーニング
やさしいですね

たいち、ガイドの席に座ってボートの操船にチャレンジ

これからの人生、このように積極的にかじを切っていってくださいね

 

0423raft (35) 0423raft (37)

0423raft (38) 0423raft (54)

アルプスの天然水につかりご満悦?!

0423raft (55)

0423raft (57)

助け合いの精神♡

0423raft (66)

飛び込み岩からのジャンプにもチャレンジ

0423raft (71) 0423raft (73)

みっちゃん何やら変なポーズをとってますね

????

0423raft (72)

たいちがとぶ準備をしている・・・

背後から迫るみっちゃん

けり!一発!

あ~~~~

0423raft (74)

やられた~~

0423raft (75)

してやったり

0423raft (68)

やらせです

あしからず

0423raft (77) 0423raft (81) 0423raft (88) 0423raft (93) 0423raft (96) 0423raft (97) 0423raft (100) 0423raft (105) 0423raft (112)

川原に咲く菜の花も二人の門出を祝ってますね

0423raft (114)

始終ラブラブなラフティングでしたね

末永くお幸せに~
素敵な家庭を築いていってくださいね

またアルプスぼうけん組楽部遊びに来てくださいね
まってまーす

ありがとうございました

 

0423raft (118)

ここにもある!と
ダイドーの自販機にキラキラの二人

ダイドーのドリンクが大好きなようす
(地元にはあまりないので、ここに来たらいっぱいあってびっくり!)

また、ダイドードリンクのみに来てくださいね

 

さて
みなさん、ゴールデンウィークの予定はもう決められましたか?!

すっかり陽気もあったかくなり
水も気持ちいい時期となりましたよ

まだ予定を決めてない方
何をやるか迷っている方

南信州天竜川でラフティングしませんか

南信州ではただいま花桃がきれいに咲き誇ってますよ
花桃祭りもただいま開催中

お花見と合わせてラフティングを楽しんでみては

みなさんのぜひ遊びに来てね

ではではスルメでした