ぼうけんブログ/Weblog

ラフティングツアースタート!!

2016/03/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


0329 (45)

みなさんごきげんよう
スルメです
皆さんいかがお過ごしでしょうか

NHKの大河ドラマ「真田丸」にはまっちゃってるスルメですが
皆さん真田丸見てますか?!
楽しんでますか?!

脚本の三谷さんのやりたい放題ぶりに拍手拍手です

 

さて

ここ南信州は春の風が心地よく吹いています

桜の花も日に日に咲いてきましたよ

そして

いい天気に恵まれた今日

天竜川ラフティングに

なんと!!

お客様が来てくれました

パチパチパチパチ・・・・

今シーズン第一号のお客様です(^O^)/
ありがとう!!

横浜から一家4人で来てくれましたが
お姉ちゃんが昨日から風邪をひいて調子悪いということで
お父さんと妹さんで参加

天竜川もまだまだアルプスの雪解け水
冷たいということで
厳重に念入りに寒さ対策

0329 (46)

ぴしっと格好良く決まったところで

さあ!スタートポイントへシュッパーツ

0329 (47) 0329 (50)

おとおちゃん、ユリちゃんともラフティングの経験者

おとうちゃんのふるさと北海道で楽しんだようですよ

0329 (58)

今シーズン初ラフティングツアーということで
ガイドもいっぱい

みんなで、楽しく下りまっせ

0329 (59)

0329 (61)

まさかり担いだ金太郎♪

いや、
パドルを担いでいるのはふーみんです

独り仲間外れボート・・・
いや
独りトレーニングもかねての同行です

0329 (63)

おとうちゃん、ユリちゃんともいい漕ぎしてますね

0329 (65)

前半、ガイドするのは

本日ガイドデビューのヨウタ

0329 (73) 0329 (72)

0329 (78)

ふーみんに水をかけるユリちゃん

いっぱいかけちゃえ~

0329 (80)

さあ

天竜の荒波に突っ込め~

0329 (81)

ユリちゃん
怖がるかなあと思いきや

この笑顔

さすがラフティングガール!

0329 (83) 0329 (86)

 

0329 (97)

0329 (102)

0329 (106)

0329 (107)

0329 (114) 0329 (115)

湯の瀬もいい感じで波が立ってますね

0329 (128)

これまた本日ガイドデビューのさいとうさんで荒波乗り越えていきま=す

0329 (129)

荒波ガールふーみんもすっかり上機嫌

調子に乗って・・・

落ちなきゃいいが・・・

・・・

0329 (133)

おちたあああ~~・・・?!

ボート まってええ~~~

0329 (135)

ボートを揺らして遊んじゃお~

0329 (136) 0329 (142)

最後はふーみんのボートと競争!

春の強い風が吹いてきて大変でしたが
ゆりちゃん、おとうちゃんの頑張りで
見事に先頭でゴール!
やったね!
イエーイv

0329 (144)

ユリちゃん、おとうちゃん
ありがとうございました

いっぱい漕いでくれありがとさん

今度はおかあちゃん、おねいちゃんも一緒に
ラフティングしましょうね

もうちょっと温かくなったらなら
天竜川で泳いだり岩から飛び込んだりも楽しめますよ

またアルプスぼうけん組楽部に遊びに来てくださいね

0329 (147)

さあ、
みなさん

一緒に天竜川でラフティングしませんか?!

今なら、桜の花も見ながらのお花見ラフティングが楽しめますよ

ラフティングの後は南信州に咲く大きな桜をあちこち見に行くのもいいですよ

皆さんのお越しをお待ちしてまーす(^O^)/